「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

2007年12月31日

年末のご挨拶

2007年もあと僅かになりました。

2007年は、仕事ではふたつのきっかけで充実した1年を過ごす事ができました。
徹夜、休日出勤などしてかなり頑張りました。
来年はリーダーが替り、新しいビジョンを展開していくビジネスが始まります。

それと2008年は北京オリンピック開催や、もしかすると「踊る大捜査線3」が公開になるとかなり盛りあがりますね。

皆さんにとっても充実した1年になりますように、心から祈念いたします。


posted by ピンクサファイヤ at 08:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 00日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

5th Anniversarry

踊る大捜査線のオフィシャルサイト「odoru.com」で、ネットワーク捜査員登録したのが2002年12月27日。
今から5年前の今日でした。

そう本日ピンクサファイヤは5歳になりました。
あの時からもう5年も経っちゃうんですね。
久々に踊りたくなりました。
そんな中、昨夜ネット上でOD3制作情報が流れてましたが、映画事業局長の正式な発表を待ちましょう。

また、実はリアルでも誕生日だったりしますが、いつまでたってもまともな大人になりきれません(爆)

今後、精進してまいります。

それでは、プレゼントは以下の電話で受け付けます。
もれなく、化粧品のサンプルが届きます(爆)

0120-444-44●
posted by ピンクサファイヤ at 00:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 07踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

彩オフ忘年会

F1000085.jpg
埼玉捜査員3人とほか3人の計6人で忘年会してきました。

よく見ると6人とも、生粋の埼玉県人ではないという、なんとも不思議な彩の国埼玉でのオフ会は始まりました。

湯葉料理と美味しいお酒を堪能し、最後の増水、いや雑炊もダシがよく効いてしょっぱく頂きました。

二次会のカラオケでは、捜査員らしく海猿の主題歌オーシャンやプレラブを歌いました(笑)
もちろんラブサンも歌いましたよ♪

短い時間でしたが、楽しかったです。
また遊ぼーう。
posted by ピンクサファイヤ at 00:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 00日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする