「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

2011年12月31日

2011年年末のご挨拶

今年は、悲しい出来事が続きました。
2月には祖母が他界。96歳だから大往生でした。
3月には、東日本大震災で実家の家の中が損壊。
また岩手県の知人を亡くしたり、仕事でも震災の影響で大きく方向転換した一年でした。
現場で見た、三陸沿岸部の光景が忘れられません。
早く復興することを願います。

悲しい出来事ばかりではありません。
それ以外では、
○B級ご当地グルメの十和田バラ焼き
7月のお台場合衆国のお手伝いを出来たことが大きかったです。
合衆国開催中には、多くのフォロワーさんにも購入してもらいまして感謝しております。

11月には姫路のB-1グランプリにも行ってしまいました(笑)
過去最高の入場者で、B-1の人気を肌で感じましたね。
来年は10月に小倉で開催されます。
プロジェクトの出張に紛れて、行っちゃおうかなw

○踊る大捜査線
2月に、ロケ地にもなった大会議室でオフ会をしました。
こちらでも多くの捜査員さんに参加して頂いて、新しいオフ会で楽しむことが出来ました。
さらには12月に捜査員カップルの披露宴、二次会がありました。
来年は9月に踊る大捜査線FINALが公開です。
仕事のプロジェクトの影響で、夏から秋へのイベントにはあまり参加出来ませんが、最後の踊るを見届けたいと思います。

○いきものがかり
7月に横浜スタジアムのLIVEに子供と行ってきました。
昨年の埼玉スーパーアリーナ以来のLIVEに、感動しました。
8月にはお台場合衆国のめざましLIVEにも家族を連れていくことが出来ました。
来年は9月の武道館に、家族を連れていきます。

今年も一年、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。


2011年12月31日 ピンクサファイヤ
posted by ピンクサファイヤ at 09:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 00日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする