「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

2006年08月23日

OD3

明日は、映画王で「容疑者 室井慎次」を鑑賞してきます。
当日なにがあるかはわかりませんが、ふと思った事を。

突然ですが踊る大捜査線の続編って、観たいですか?

自分の答えは「YES」です。

何故なら恐らく創ると思うからです。

本当は、もうこれ以上作らなくてもいいという気持ちが強いんです。
綺麗なままでというか、あれで終りでいいのではって。

でも某製作総指揮の方は次を考えているでしょうし、
今後も作れるストーリーになってるし、どうせ創るなら楽しみたい・・・
そんな気持ちがあるから観たいんです。

レインボーブリッジ事件から5年後の2008年。
北京オリンピックが開催されるこの年は、フジテレビは50周年迎えます。

ちなみに7月19日って土曜日で5年前と同じ曜日並びでもあります。
posted by ピンクサファイヤ at 00:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 07踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22683431
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック