「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

2006年10月28日

弁護士 灰島秀樹

踊るテイストが余りないとしても、普通に見て面白いね。
沖田管理官がそのうちまた灰島と争うかもね、という伏線もあったり。
しかし野口が出てくるとは(笑)
殺人犯だから、しばらくは出て来れないね。
すみれさんも安心(笑)

そういえば、さくらさん発見。
てか、思いっきりアップだし。

そしてTVから「ピンクサファイア」という声が聞こえて、呼ばれているような気がしてビックリしちゃいました(笑)

2009年の海洋博。千葉県の開催だから湾岸線で湾岸署も絡んだりして。
OD3への伏線?・・・なんてな
posted by ピンクサファイヤ at 22:24| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 07踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

そうなん!
ピンクサファイアとか言うからなんでかしらんが私までドッキリしたよ(笑)

もうピンクサファイア=ピンコさん になってるのですよ。

いいなぁ。
Posted by 中村友美 at 2006年10月29日 01:46
まぁ、それもいいだろう。
おれならバットマンさんのほうがいいと思うけどなぁ。
Posted by ぴんく at 2006年10月29日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26368659
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック