「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

2017年02月01日

Cオフ会の戒名(タイトル)募集中【終了】

【2月5日に募集終了しました】
そういえば今回のオフ会を、「踊るオフ会」ってずっと案内してましたけど、なんか味気ないですよね?(笑) 
そこで、皆さんからオフ会のタイトル(戒名)を募集します!候補の戒名をこのブログのコメント欄かtwitterにリプライで記載してください。

2月5日(日)までに決めたいと思ってます。

次のような感じで戒名のアイディアを出してみてくださいね。

踊るイッキミ大記念大オフ会
サブタイトルは、さらば、メディアージュ。(笑)
posted by ピンクサファイヤ at 21:32| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 0218踊るオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
20周年だよ!踊るの成人式!湾岸食堂に全員集合!シネマメディアージュのラストダンス!
Posted by あおしー at 2017年02月01日 23:28
あおしーさん

なんかこう、もう少しお台場らしい名前入れるとか(笑)
Posted by ぴんく at 2017年02月01日 23:32
ありがとうメディアージュ殿
港区台場レインボーブリッジ付近湾岸食堂特別合同捜査本部
でいかがでしょうか署長。笑
Posted by 台場 at 2017年02月01日 23:42
台場さん

殿も入ってるし
レインボーブリッジもあるし
満点ですな(笑)
Posted by ぴんく at 2017年02月02日 07:26

でも長いよね




あ、このたび初参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by TAKE it easy at 2017年02月02日 09:00
こっちにも書いておこう。

「メディアージュが封鎖だってねぇ〜〜ああ、封鎖じゃなくて閉館だったねぇ〜〜なんかこう、メディアージュに対してエールをだね!大久しぶり大踊る大捜査線大祝イッキミ上映大オフ会(でもちょっと長いねby神田)」
Posted by Dreams管理人 at 2017年02月02日 19:50
TAKE it easyさん

オフ会初めての参加ですか?
いやぁ、楽しんでもらえるように頑張りますよー(笑)
Posted by ぴんく at 2017年02月02日 23:06
Dreams管理人さん

マジで、本気で言います。
ハンパなく長すぎます!(笑)
インクジェット無くなりますからw
Posted by ぴんく at 2017年02月02日 23:07
お疲れ様です、湾食封鎖本部長!

戒名の提案ではないのですが、某イベントの時に某本部長に
「うちはメディアージュという施設に入ってる『シネマメディアージュ』です」と言われたので、
もしかの地の名前入れるなら『シネマメディアージュ』がよろしいかと♪

参考までにm(_ _)m
Posted by えみこ at 2017年02月02日 23:43
おぎに〜お台場シネマメディアージュ 捜査員集合せよ!湾岸食堂を封鎖した 踊る大捜査線オフ会史上最高の1日 20周年 新たなる出発 特別捜査本部
Posted by 三浦朝良 at 2017年02月05日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446553136
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック