「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

2017年02月03日

【2.3準備日誌】2.18オフ会の後は?

今回のオフ会は、関東だけでなく、北海道、東北、北陸、東海、関西、九州とかなり遠方から参加される方がいらっしゃいます。
19日のイッキミに合わせて上京するのですが、18日のオフ会が終わったら宿泊はどうされるのでしょうか?
ホテルや大江戸温泉など、伝えられる範囲で結構ですのでコメント欄にどうぞ!
ちなみに、わたくしは埼玉ですが、一身上の都合により大江戸温泉に泊まろうかと考えてますw
posted by ピンクサファイヤ at 21:29| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 0218踊るオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京駅近辺のホテルを確保してあります(^^)
Posted by yah-sun at 2017年02月04日 03:38
オフ会はよろしくお願いします。種々のご手配感謝いたします。
僕は新橋のカプセルホテルにいます。19日のイッキミの後は、みなさんお疲れなので、すぐ解散ですよね。
Posted by あおしー at 2017年02月10日 20:07
いよいよ来週ですね。

当方、富山から車で上京しますが、サンルート有明に2泊します。
駐車場代が幾分安かったのと、できるだけ近くに泊まりたいというのがあり、そこにしました。
日曜日は午前中、お台場のロケ地を散策できればと思っています。
Posted by TAKE at 2017年02月11日 09:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446634585
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック