「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

2017年02月05日

オフ会の戒名が決定!

台場さんが提案してくれた戒名に決定しました!
たくさんのアイディア、ありがとうございました!

ありがとうシネマメディアージュ殿
港区台場レインボーブリッジ付近湾岸食堂特別合同捜査本部

この戒名、提案の中で一番短かったのですが、それでも長過ぎるのでお店の前に貼れないかも(笑)
posted by ピンクサファイヤ at 21:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 0218踊るオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
採用ありがとうございます!
マニュアルどおり、お店の前に貼ってください笑
Posted by 台場 at 2017年02月05日 22:24
台場さん

今回もありがとうございました。
結果的にはガッツリとしたオフ会になりましたが、当初の予定にはなかった事前準備や当日の進行のサポートは安心していられました。
ていうか、同じ目的を持った捜査員が自分達の判断で動いたっていうオフ会でしたね。
ありがとです。
Posted by ぴんく at 2017年02月19日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446694340
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック