「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

2017年02月16日

【0216準備日誌】魂だけでも参加

今回のオフ会は、土、日曜日に踊る大捜査線のイッキミがあるから全国から集まるからやる、こんなオフ会でしょうか。はじめましての方や、何年ぶりかに会う方もいます。
少しでも楽しめる時間になるように、みんなで盛り上げてくださいね(^-^)/

今回、参加できない捜査員さんからも激励の連絡やお届け物があります。
まさに魂での参加(笑)

あと43時間です。
posted by ピンクサファイヤ at 23:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 07踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね。

・・・緊張してまーす(引きつり笑)
Posted by TAKE at 2017年02月17日 08:50
たけさん

たくさんのグッズを提供いただきまして、ありがとうございました。
蒲鉾、すごがったです^_^
Posted by ぴんく at 2017年02月19日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック