「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

2017年02月19日

参加者の皆様とご協力頂いた方へ

昨日は、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
オフ会の進行で至らぬ点が多々あったかと思いますがお許しください。

参加された皆さんにお願いがあります。

1.参加された皆さんの中で、当日の写真がありましたらお時間があるときに事務局宛にメールで送ってください。
事務局メールはこちらです。
odoru0218@outlook.com

2.オフ会の感想があれば、こちらのブログへコメントでお願いします

3.最後に撮影した集合写真は、準備が整いましたら事務局メールから配信します。顔が写ってますのでブログには掲示しません。準備が整えば配信しますが、配信時期は3月上旬を予定してます。

そして、今回のオフ会に際し、ご協力頂いた方々へお礼を申し上げます。

富山のTake it easy(たけさん)
初めてのオフ会参加にも関わらず、とてつもないくらいの一番くじのグッズやそれだけでなく踊る大捜査線のキャラクターがプリントされた蒲鉾を提供してくれました。

長崎の湾岸Zさん
踊る大捜査線の公開年と同じ年に作られたワインと木箱、そして参加者全員に作ってくれたクリアファイルを提供して頂きました。

全体写真など率先して撮影してくれた踊る看護学生さん。

愛知県のDreams管理人さん
織田さん直筆の捕獲や様々なグッズ、そして封鎖上映会でスタッフさんの色紙を提供して頂きました。

アンチカさん、羽田さんのオフ会参加にご尽力頂いたよっけるさん。

オフ会の受付や準備を手伝ってくれた、えふえふさん、くるるさん。

自宅から荷物の運搬をしてくれたしょ〜こさん、ちびだんごさん。

そして台場さん。
オフ会で流すBGMの作成、
オフ会の進行や、全体監修、監督やあっこちゃんの色紙を預かってくれたり助けてもらいました。
終盤にマイクを奪われ、時計の話をし始めたのには驚きましたが(笑)

特にスタッフとして動いてくれた台場さん、えふえふさん、くるるさん、しょ〜こさん、ちびだんごさんは、食事もあまり出来ないなか、自分達の判断で動いてくれました。
ありがとうございました。

あとオフ会の状況に応じて指示してくれたり、クイズ大会の紙を掲出したり、本当に助かりました。
おかげで、想定していたオフ会以上の内容になりました。
ありがとうございました(^-^)/
posted by ピンクサファイヤ at 10:00| 東京 ☀| Comment(28) | TrackBack(0) | 07踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴんく様、色々とお疲れ様でした。
そして、ありがとうござい真下。
とーーーても、楽しすぎる会でした。
グッズやお土産も、いっぱいいただき、嬉しかったです。
次回もあれば、ぜひ、参加したいです。
Posted by 山桜 at 2017年02月19日 13:27
湾食予約から始まり、幹事長お疲れ様でした!
スタッフの皆さん、裏方の皆さんも楽しく思い出に残るオフ会にご尽力、ありがとうございました。
マニア過ぎるクイズやサプライズ、楽しかったです。

反省会の反省会やりましょうw
Posted by 乙女座の直人 at 2017年02月19日 17:18
山桜さん

いつも、こんなオフ会だと思わないでね(笑)
昨日のは、当日のサプライズが多過ぎてバタバタでした^_^;
もっと、いろんな人とお話ししたかったですね。でも、またやりましょう。
Posted by ぴんく at 2017年02月19日 20:09
乙女座の直人さん

先週のブクロ会が良かったです。
オフ会は、始めるまでも楽しいですからね。
反省会やりましょ(^-^)/
Posted by ぴんく at 2017年02月19日 20:11
リーダーが優秀ならオフ会も悪くない!
同窓会のような大規模オフ会、大盛況で、みんなの顔が輝いていましたね。スタッフやっててもすっごく楽しめました。
シリアル入り時計は、ピンクさんが持っているべきものと思ったので、僭越ながらみんなの気持ちを勝手に代弁させていただきました。
こんな素敵なオフ会を開いてくれたピンクさんに、何かお礼をしたいのは、みんなも同じだと思ったので。
答え合わせされる前にと思って、マイク奪い取っちゃってごめんね笑
ありがとうございました!
Posted by 台場 at 2017年02月19日 22:02
ピンクさん、オフ会のスタッフの皆さん、ありがとうございました
同窓会みたいに、久しぶりにたくさんの捜査員さんと会えて、すごく楽しかったです
お疲れ様でした!
Posted by のんち at 2017年02月19日 22:15
ぴんくさん、スタッフの皆さんオフ会の運営お疲れ様でした。
楽しい濃い一時をありがとうございました!
東京でのオフ会はホントに久しぶりでドキドキしてたんですが、上回るくらいに楽しかったです
頑張って遠征してきてよかったw
Posted by いち夏 at 2017年02月19日 22:56
ぴんくさん、スタッフの皆さま、お疲れさまでした!
色々企画してくださり、ほんまのサプライズゲストをご用意して頂いたり、おかげさまで楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございました!

ところで事務局へのメールって、どこかにアドレス書いてましたっけ?
事務局からのメールを受けてないようなので。。。
ぴんくさんに送っときますw
Posted by コロ at 2017年02月19日 23:31
ピンクさん、スタッフの皆さま、素敵なオフ会を企画してくださってありがとうございました!
内容盛りだくさんで、あっという間の時間でした。
またいつか湾食に集まれる日を楽しみにしています。お疲れ様でした。
Posted by 真由美&天秤座の直美(仮) at 2017年02月19日 23:56
ピンクさん、スタッフの皆様、展示物&プレゼント提供していただいた捜査員の皆様へ。
遅くなりましたが...素敵なオフ会開催、本当にありがとうございました。
皆様と久しぶりにお会いできたこと、作品の思い出やイベントの思い出が話せたこと、貴重なサインなど目にする機会があったこと、すごく嬉しかったです。
遠方の方にお会いする機会は激減してましたので...行けてよかったです。


そして、初参加のリーダーともお話していただいた皆様に感謝致します。
本人は...イッキミから帰る道中、この2日間が新しい体験ができたこと、素敵な皆さんに出会えたことに、しみじみと感激しておりました。

めっちゃ楽しかったでーす!!!
Posted by レー太 at 2017年02月20日 11:22
2年後の2月にまたやりましょうw

>台場さん
>
>リーダーが優秀ならオフ会も悪くない!
>同窓会のような大規模オフ会、大盛況で、みんなの顔が輝いていましたね。スタッフやっててもすっごく楽しめました。
>シリアル入り時計は、ピンクさんが持っているべきものと思ったので、僭越ながらみんなの気持ちを勝手に代弁させていただきました。
>こんな素敵なオフ会を開いてくれたピンクさんに、何かお礼をしたいのは、みんなも同じだと思ったので。
>答え合わせされる前にと思って、マイク奪い取っちゃってごめんね笑
>ありがとうございました!
Posted by ぴんく at 2017年02月20日 20:20
のんちゃん

同窓会のようなオフ会っていうのも良かったよね^_^のんちゃんも、そろそろオフ会のスタッフやらないとね^_^

>のんちさん
>
>ピンクさん、オフ会のスタッフの皆さん、ありがとうございました
>同窓会みたいに、久しぶりにたくさんの捜査員さんと会えて、すごく楽しかったです
>お疲れ様でした!
Posted by ぴんく at 2017年02月20日 20:22
いち夏ちゃん

関東のオフ会って、大会議室オフ依頼かな?今度は関西でやりましょう(^-^)/

>いち夏さん
>
>ぴんくさん、スタッフの皆さんオフ会の運営お疲れ様でした。
>楽しい濃い一時をありがとうございました!
>東京でのオフ会はホントに久しぶりでドキドキしてたんですが、上回るくらいに楽しかったです
>頑張って遠征してきてよかったw
Posted by ぴんく at 2017年02月20日 20:23
コロさん

封鎖でハグしてから13年。
大阪でのオフ会や結婚式まで参列して。
すごく楽しいね^_^
写真、ありがとう(^-^)/

>コロさん
>
>ぴんくさん、スタッフの皆さま、お疲れさまでした!
>色々企画してくださり、ほんまのサプライズゲストをご用意して頂いたり、おかげさまで楽しく過ごす事が出来ました。
>ありがとうございました!
>
>ところで事務局へのメールって、どこかにアドレス書いてましたっけ?
>事務局からのメールを受けてないようなので。。。
>ぴんくさんに送っときますw
>
Posted by ぴんく at 2017年02月20日 20:25
真由美ちゃん、天秤座の直美さん

誰だよ、直美って(笑)
今回のオフ会の進行は、ちょっと迷いがあったけど、乙女座の人のアドバイスで腹に決めることが出来たので相談したよかったです。
また、貸してください(笑)


>
>ピンクさん、スタッフの皆さま、素敵なオフ会を企画してくださってありがとうございました!
>内容盛りだくさんで、あっという間の時間でした。
>またいつか湾食に集まれる日を楽しみにしています。お疲れ様でした。
Posted by ぴんく at 2017年02月20日 20:28
レー太さん

喜んでもらえて良かったです。旦那様のリーダーさんが参加されるとエントリーがあった時に、あっこの濃い空間についていけるかなぁ(笑)と心配しましたが、全くそんなことなかったですね。
旦那様のリーダーさんとはプライベートでも飲みに行きたいです!

>レー太さん
>
>ピンクさん、スタッフの皆様、展示物&プレゼント提供していただいた捜査員の皆様へ。
>遅くなりましたが...素敵なオフ会開催、本当にありがとうございました。
>皆様と久しぶりにお会いできたこと、作品の思い出やイベントの思い出が話せたこと、貴重なサインなど目にする機会があったこと、すごく嬉しかったです。
>遠方の方にお会いする機会は激減してましたので...行けてよかったです。
>
>
>そして、初参加のリーダーともお話していただいた皆様に感謝致します。
>本人は...イッキミから帰る道中、この2日間が新しい体験ができたこと、素敵な皆さんに出会えたことに、しみじみと感激しておりました。
>
>めっちゃ楽しかったでーす!!!
Posted by ぴんく at 2017年02月20日 20:32
遅れましてm(__)m
ピンクさん♪素敵なオフ会開催ありがとうございました!
湾食での…というTwitterを見たときに、絶対オフ会もイッキミも行くんだ!と、思ってました(^^;
お久しぶりは皆さんやまだお初な方々とお話できて楽しい時間でした。
踊るに出会えたからこその楽しい時間。
何者にも属さない自分としての時間を皆さんと共有出来たこと。
その場を企画、運営してくださったスタッフの皆さんに感謝してます♪
ありがとうございましたm(__)mお疲れ様でした!
Posted by たけまも at 2017年02月20日 22:21
ぴんくさん

お忙しい中、準備ありがとうございました。
久しぶりのオフ会に、ドキドキとわくわくでした。改めて何年たっても楽しめる事を再確認できましたよ♪
受付で皆さまと挨拶が出来て、まさにスタッフ特権‼感謝です(o^^o)
ありがとうございました!また〜(^-^)v
えふえふ

Posted by FF at 2017年02月21日 02:28

たけまもさん

コメントありがとうございます。
年明けにイッキミがありそうな気配があった時に、湾岸食堂での貸切を考えていました。
日にちが公開されるちょっと前に、フライングで予約を入れました。
最低50人じゃないと貸切に出来ないと言われて、そんなに集まるかなぁ…とちょっぴり心配してました。
ただ、ある捜査員が湾岸食堂でオフ会があることをつぶやけば、関東以外の人もイッキミに行く決断が出来るのでは?と言ってくれて、それが70人となったのかなと思います。


>たけまもさん
>
>遅れましてm(__)m
>ピンクさん♪素敵なオフ会開催ありがとうございました!
>湾食での…というTwitterを見たときに、絶対オフ会もイッキミも行くんだ!と、思ってました(^^;
>お久しぶりは皆さんやまだお初な方々とお話できて楽しい時間でした。
>踊るに出会えたからこその楽しい時間。
>何者にも属さない自分としての時間を皆さんと共有出来たこと。
>その場を企画、運営してくださったスタッフの皆さんに感謝してます♪
>ありがとうございましたm(__)mお疲れ様でした!
Posted by ぴんく at 2017年02月21日 07:55
FFさん

オフ会の当日に初めて進行内容を聞かされて、不安な中スタッフとしてサポートしてくれてありがとう。

>FFさん
>
>ぴんくさん
>
>お忙しい中、準備ありがとうございました。
>久しぶりのオフ会に、ドキドキとわくわくでした。改めて何年たっても楽しめる事を再確認できましたよ♪
>受付で皆さまと挨拶が出来て、まさにスタッフ特権‼感謝です(o^^o)
>ありがとうございました!また〜(^-^)v
>えふえふ
>
>
Posted by ぴんく at 2017年02月21日 07:56
オフ会の準備、進行お疲れ様でした!
約4年ぶりの大規模オフ、大変だったと思います。
スタッフの皆様に感謝しています。
やっぱりいいですね、オフ会。

定期的にやりましょw!?
Posted by HIDEHIKO at 2017年02月22日 02:21
ひでくん

今度は僕が定期的にやりますね、
でしょ( ̄ー ̄)


>HIDEHIKOさん
>
>オフ会の準備、進行お疲れ様でした!
>約4年ぶりの大規模オフ、大変だったと思います。
>スタッフの皆様に感謝しています。
>やっぱりいいですね、オフ会。
>
>定期的にやりましょw!?
Posted by ぴんく at 2017年02月22日 07:59
TAKEです。
初めてのオフ会参加に、グッズを大量持込みして迷惑ではなかったかと正直、ドキドキしておりました。
お金出しても要らないんじゃないか…と思うようなものもあったかと思うのですが、すべてなくなったと教えていただいたときはうれしいやらお恥ずかしいやらで…。
改めて本当にありがとうございました。

そしてこのオフ会を取り仕切ってくれたスタッフのみなさんとそのオフ会を大いに盛り上げたすべての皆さんに心から感謝します。
Posted by TAKE it easy at 2017年02月22日 17:49
ぴんくさん、本当にありがとうございました。楽しい時間を過ごせました。スタッフの皆様もありがとうございました。
余韻に浸りすぎて(現実逃避ともいう)お礼も遅くなりすみません。
また、皆さんにお会いできるのを楽しみに、日々頑張りまーす♪
Posted by 小石丸 at 2017年02月22日 21:16
たけさん

まずは、初めてのオフ会はいかがでしたでしょうか(笑)いつも、こんなオフ会だと思わないでくださいね(^_^;)
しかし、オフ会にグッズを持ち込むとは聞いていたものの、ダンボール3個分だとは驚きました(笑)まだまだ踊る愛を持った方がいることに、嬉しくなりました。
また、こんな機会があったら参加さてくださいねヽ(^o^)

>TAKE it easyさん
>
>TAKEです。
>初めてのオフ会参加に、グッズを大量持込みして迷惑ではなかったかと正直、ドキドキしておりました。
>お金出しても要らないんじゃないか…と思うようなものもあったかと思うのですが、すべてなくなったと教えていただいたときはうれしいやらお恥ずかしいやらで…。
>改めて本当にありがとうございました。
>
>そしてこのオフ会を取り仕切ってくれたスタッフのみなさんとそのオフ会を大いに盛り上げたすべての皆さんに心から感謝します。
>
Posted by ぴんく at 2017年02月22日 23:06
小石丸さん

ありがとうございます。
小石丸さんとは、6年前の大会議室オフ以来ぶりでしたよね。
あの時は、確か抽選会で青島コートをゲットしてましたよね(^_^)
また、こんな機会があれば参加してくださいね!

>小石丸さん
>
>ぴんくさん、本当にありがとうございました。楽しい時間を過ごせました。スタッフの皆様もありがとうございました。
>余韻に浸りすぎて(現実逃避ともいう)お礼も遅くなりすみません。
>また、皆さんにお会いできるのを楽しみに、日々頑張りまーす♪
Posted by ぴんく at 2017年02月22日 23:08
ピンクさんはじめスタッフのみなさま、
展示物やグッズを提供してくださったみなさま、
各地から魂を飛ばしてくださったNW捜査員のみなさま、
そして参加したNW捜査員のみなさま、
本当にありがとうございました!

たくさんの展示物に凝ったチケットやBGM、クイズやサプライズゲストなどなどなどなど、とっても濃密でとっても楽しい時間でした!!

私事ですが、本日シネマメディアージュの最後を見届けてきました。
シネマメディアージュはなくなっても、これからもNW捜査員のつながりは大切にしていきたいですね。

この度はオフ会開催、ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします!
Posted by えみこ at 2017年02月24日 00:58
えみこさん

たくさんのお褒めのメッセージありがとうございました。チケットにしても、BGMにしても、みんなが楽しんでくれるなら苦じゃないというのが本音のところです。
その準備過程もオフ会ですし(^_^)
まだオフ会スタッフをしたことが
ない方にもこの喜びを味合わせたいです!

>えみこさん
>
>ピンクさんはじめスタッフのみなさま、
>展示物やグッズを提供してくださったみなさま、
>各地から魂を飛ばしてくださったNW捜査員のみなさま、
>そして参加したNW捜査員のみなさま、
>本当にありがとうございました!
>
>たくさんの展示物に凝ったチケットやBGM、クイズやサプライズゲストなどなどなどなど、とっても濃密でとっても楽しい時間でした!!
>
>私事ですが、本日シネマメディアージュの最後を見届けてきました。
>シネマメディアージュはなくなっても、これからもNW捜査員のつながりは大切にしていきたいですね。
>
>この度はオフ会開催、ありがとうございました!
>そしてこれからもよろしくお願いします!
Posted by ぴんく at 2017年02月24日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック