「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

2008年04月01日

踊る3ニュース続報

今朝のめざまし、サンスポを見て昨夜のニュースが本当だということを実感してます。

では、通勤の電車で調べた内容を。

亀山さんのコメントによると、時間軸はリアルということだそうです。

青島巡査部長はなんらかのポストに!
魚住係長危うし。

あと今度の日曜日に、神田署長が湾岸署の1日署長としてパレードがあるとか。


各SNS、ブログの意見はほとんど賛成、期待の意見ばかり。
監督のサイトばかりは違うようですが(爆)


そういえば6年前と、UDON、少林少女、みんなローソンがタイアップしてます。
もしや、今回もやられちゃうのかー!

とうことで、本日付の人事異動で「映画コンテンツ事業部」に転属になりました。
posted by ピンクサファイヤ at 07:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 07踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
相変わらず某店長をしています。
(まるで神田署長と変わらないが)

本当にOD3やるんですよね。私もスポーツ紙
全部立ち読み(笑)してしまいました。
また皆さんと踊れることを本当に嬉しく思います。

それと、タイアップは間違いなくローソンで
しょうね。私のチェーンがやるとは思えない。

PS 「映画コンテンツ事業部」への移動
   おめでとうござます。
Posted by 袴田課長 at 2008年04月02日 00:57
お久しぶりです。
ほんと、OD3やるんですよね。
課長は全新聞読み通せるし、情報収集活動もしたことでしょう(笑)
まぁでも某チェーンは課長の言うとおり絶対やらないでしょうねw
これからまたよろしくお願いします。

P.S.
なお、某事業部はあくまでも4月フールということで。うちにはそんな部署ないそうです(笑)
Posted by ぴんく at 2008年04月02日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91815482
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック