「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

2005年12月07日

安売り?

踊るべた捜査線って・・・

日テレなのに、踊るサウンドバリバリ(笑)

昨日の警察24時もそうだし。

なんなのさ、踊るウィークって言ったけど、ここまで毎日でるとは。

うん、気持ちがのってきた。
posted by ピンクサファイヤ at 23:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 07踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

ご冥福をお祈りいたします

女優 原ひさ子さんが亡くなられました。
大往生とはいえ、すごく寂しいです。
踊る大捜査線では、吉田のおばぁちゃん役で私達を和ませてくれました。

青島さんが持っている靖国神社のお守りは、「吉田のおばあちゃん」があげたもの。
天国で和久さんと一緒に青島さんのことを見守ってください。

心よりご冥福をお祈りいたします。

posted by ピンクサファイヤ at 13:44| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 07踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スリアミ登場

今夜19時からのフジテレビ「踊る大警察24時」でナビゲーターで出演するんだって。

昨夜、木島さんのCMを見ることが出来ました。
ドカジャン着るシーンって、室井のリンク??なのでしょうか(笑)
なんかスローモーションだったような・・・

posted by ピンクサファイヤ at 07:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 07踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

今週から踊るウィーク突入!

odologが終了して、気を抜いてはいけません。

今週いよいよ「逃亡者 木島丈一郎」の放映です。

来週13日は青島さんの誕生日。

17日は「交渉人 真下正義」のDVD発売日。
渋谷他でイベントが目白押し!

24日は地下鉄事件解決1周年だし(笑)

odologが終わったって盛り上げるぞぉ♪

捜査員の意地、みせてやる(爆)


ODORU LEGEND CONTINUES
posted by ピンクサファイヤ at 21:57| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 07踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

odolog情報

逃亡者木島の情報が少ない中、スタッフの皆さんの
情報が必要です。
今朝のめざまし情報のように、数少ない情報を
教えてください!
もっと所轄に情報をおろして下さい!

それと、スタッフのコメント欄に書きこめません。
ならば、トラックバックで潜入してみましょう。




posted by ピンクサファイヤ at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 07踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝のめざまし

odolog終了したのが残念です。

だって、めざましで「木島ドラマ」紹介されてるんじゃん。
記者懇談会だって言ってました。
VTRも少しだけ流れてました。

とくだねには流れるかな?
posted by ピンクサファイヤ at 07:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 07踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

odolog立篭り中!?

とはいえ、書き込みができないんで今回は脱帽です。

悔しいので、タイトルとプロフィールと書き換えてやった(笑)

保存もできるけど、エクスポートが出来るブログが必要ですね。

seesaaは一応mobile type対応してるんだよね。

posted by ピンクサファイヤ at 01:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 07踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おみごと!

まだ帰りのタクシーです。

師走に暦が替わった瞬間、odologは封鎖されてしまいましたね。

最後のコメントは見れなかったのですが、ダウンロードしたらゆっくり見たいと思います。

あ、家着いた!
posted by ピンクサファイヤ at 00:11| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 07踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

「立篭人 桃色宝石」絶賛上映中

odolog最終日。偉い盛りあがりです(笑)

現実に封鎖予定の11/30 24:00には間に合いませんが、
立篭り物語をデュアルブログ中継しております。


posted by ピンクサファイヤ at 22:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 07踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

odologをご覧になっていた皆さまへ

初めましての方、こちらのブログへようこそ。

今月末で、踊る大捜査線公式ブログ「odolog」が終了してしまします。

今後ともこちらで日常生活、捜査活動を綴っていきますのでどうぞよろしくお願いいます。

こちらでは、踊る関連、スポーツ、商品・マーケットのような記事を書いています。

今週からはクリスマス特集として、画像もアップしていますのでお楽しみに♪
posted by ピンクサファイヤ at 10:24| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 07踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

キャラバンオフ@川崎のご案内


日時:9月23日(金)18:00〜

場所:川崎駅

内容:TOHOシネマズ川崎で、容疑者orSTMB鑑賞、終了後「北海道」で飲み会
 
今回は祝日23日で、三連休の初日です。

キャラバンオフは、自分の出張ついでに地元の捜査員と交流していく企画です。

川崎は仙台〜千葉〜大阪〜札幌〜横浜に続く第6の政令指定都市。

神奈川周辺の方、遊びましょう。

参加する方はコメント欄にどうぞ。

※諸事情により飲み会オフだけの場合もございます

posted by ピンクサファイヤ at 12:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 07踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

第1部 26日(映画王〜CD)

劇場に入ったのは、17時開始の5分前でした。
館内が暗くなる寸前に、狐さんや課長に声をかけられました。

席を探していると、その列は濃い捜査員でいっぱいでした。
こうしゃん、えびちゃん、よっけるさん、看ちゃん・・・

封鎖上映会と同じ大きさのシアター11。
ある意味、たくさんの捜査員が居て封鎖状態でした。

映画王のような企画って、最近増えましたよね。
最近の映画ブームって、こういう事の積み重ねですよ。

映画王終了後は、いつものフロアで名刺交換。
初めての人や、そうじゃない人(爆)
ありがとうございました。

遠くにメディアージュの支配人がいたので、ご挨拶。

交渉人は来週で終わるみたいです。
フジテレビからDVDの発売が迫ってるので
そろそろ終わらせてくださいと言われているそうです。

柱巻きと容疑者用サイン色紙ボード。
容疑者企画は、時間がなく結局あのサインボードのみでした(涙)
次の機会があればまた依頼があると思うので、またその時に考えましょう。

ヒルズに移動する前にこうしゃん、えりよし、ナルさん、えびちゃんの
夕食に同行させてもらいました。
しかもこうしゃんに餃子いっぱい奢ってもらって♪
ありがとう、おいしかったです。

腹ごしらえも終わり、台場駅へ向かうと改札でコロちゃんゲッツ!
台場は狭い、てかあの日なら会うよね(笑)

ゆりかもめに揺られ、こうしゃんとナルさんでヒルズへ向かいましたとさ。








posted by ピンクサファイヤ at 21:25| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 07踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第2部 27日(CD〜マリオン)

ヒルズに着いたのですが、時間はまだ22:00頃。
入場開始を待つ間、近くのコンビニでお買い物をすることに。

そう、コパンと大豆飲料を買うために。
ヒルズ4階のam-pmにはコパンが無く、地下のファミマへ向かう。
場所がわからず、随分さまよいましたがなんとかコパンゲッツ(爆)

そのとき時刻は23:00。

時間まで入り口で待ってましたが、普通に亀山さんと君塚監督が
目の前を通っていきました。
ナルさんと二人で、「お疲れ様です!」と挨拶したら手を振って下さいました。

でもなんで「お疲れ様です」って挨拶するんだろう(笑)

その後、堀部さんもご入場。

一方フロアに行くと、捜査員がぞくぞくと・・・
九州から来たいっとんさん、香露さん。
ある意味、このイベントの目的のひとつでしたから、会えて嬉しかったです。
今週の九州でのオフ会では、スペさんやうさぎさんに宜しくです。

という間に時間が。
カウントダウンはシアター7での鑑賞でした。

かなり後ろの席で、独りで見てました。
映画は3回目。
ストーリーもわかって、容疑者モードが眠くさせました。

最初、「容疑者 室井慎次」というタイトルが流れて、
うとうと・・・・

起きたら雪が降ってたんですね(笑)

カウントダウンは、隣の席に誰も居なかったんで、
たぶん誰にも迷惑をかけていないと思います(爆)

終了後、サイゼリア六本木店へ。

30人はいたんでしょうかね。
バラバラに座り、席を移動しながらいろいろお話させていただきました。
いろいろね(秘)

あんまり書けないんで次。

5:00閉店になり、追い出された捜査員たちは地下鉄へ向かいました。

一向はマリオン近くの銀座駅へ・・・
そうじゃない人は北千住まで行き、Uターン。

マリオン到着後、8階でだらだらと時間を潰してました(笑)

踊る人
化粧室からなかなか帰ってこない人
寝そべる人
プロレスごっこして筋を痛める人

こんな集団を上から見ていた「NANA舞台挨拶購入組」の人たちは
きっとこう思ったに違いない。

・・・・1週目1位もらった

室井さん、敵は灰島や警察組織じゃないぞ。
まじでNANA怖いです。。。。

そんなこんなで7:30
50人を越す捜査員たちが8階集合場所に終結してました。

あそこって集合場所だったの?
捜査員の判断で集まったの??

はい、そろそろ入場です。
あぁ〜眠い。


posted by ピンクサファイヤ at 21:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 07踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第3部 27日(初日舞台挨拶〜帰宅)

日劇2での鑑賞は、「交渉人 真下正義」の初日舞台挨拶以来です。

入場する際に、東宝の伊勢Pにご挨拶させていただき、いざ入場。
伊勢さんって、封鎖上映会の裏仕掛け人なんですよ。
その節はありがとうございました。

さて容疑者は4回目の鑑賞になりますが、本編が流れる前に「コパン」のCMが
流れたのは覚えています。
その後の映画予告の時には、すでに寝てました(笑)

寝てたのは10分くらいでしょうか。
本編が始まり、今度はCDの時と違ってかなり観ていたような気がします。

が、やっぱり寝てました。

隣のりこさんに起こされ、逆隣のお客さんからも注意され、最低でした。

舞台挨拶は後方から入場してくるキャスト。
やっしーが振りまくポップコーン。(2個拾い、すぐ食べた)ぱく

内容、感想はいつかおどろぐで。

舞台挨拶終了後、劇場の外ではCM用の撮影をしてました。
強行犯係さん、確保さん、カケイストさん(爆)の3人による
撮影を見守ってました。
そしたら昼食組が移動することに。
またまた30人です。
それがあるんですね、入れるところが(凄)

そこでまったり喫煙組でお話。
いやぁ眠かったです。
そんなこんなで帰んなきゃいけない時間に(汗)
忙し、忙し、、、、

ゆっくり話ができず、すいませんでした。

posted by ピンクサファイヤ at 21:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 07踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

特報リリース

いよいよ本店メールが届きましたね。
ヒルズでの「イッキミ」
特別ゲストって誰でしょう・・・
OD1〜真下ということですが、亀P、堀Pが来るからには
なんらかの「あれ」があると予想できますよね(爆)

ちなみにメディアージュもOD1&OD2を映画王期間中に
上映予定とのこと。

さらに26日だってまだまだ侮れない!?
Xデーは8/2、8/13、そして8/26。

あの暑い夏がまたやってくる!

特報はまだまだ続く
posted by ピンクサファイヤ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 07踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

ある意味

切符新幹線が新大阪を出て、東京へ向かっています。

亀Pと室井さんに逢えるぞ〜と、車内でワクワクしています。

これって関東以外の捜査員が、お台場に向かっているのと同じような気持ちですよね。
posted by ピンクサファイヤ at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 07踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おどログオフ大阪大会

おどろぐ
知ってる捜査員名もチラホラ。
posted by ピンクサファイヤ at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 07踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

ローカルオフ@幕張報告

今回の鑑賞会は、街の雰囲気がお台場に似ている千葉市の「シネプレックス幕張」でした。

この劇場の近くには、TTR本社や真下が渋滞にはまるあの道路があります。

今回、急なオフ告知の呼びかけに集まった捜査員は5人。
プチ出張での仕事が長引き、上映開始20分後に到着でした。待ち合わせ時間に間に合わなくってご迷惑かけました(汗)

シネプレックス幕張シアター10(426席)

劇場入り口でチケットを購入する時、受付のおねぇさんに席数やTHXなど教えていただきました。
真下がすでに上映開始20分も経っているのに、こんな質問するなんて変なお客だったでしょう(笑)

先に入場していた4人の席の近くを指定して入場しました。

・今回は映画の疑問点を解消することに専念
・音響、スクリーンはヒルズに近い感じで最高
・観客の反応はなく最悪
・前に座っていた4人が「うぇい!」をしようとしていた(身内)


映画終了後、5人でTTR本社である富士つーへ歩いて向いました。
でも夜も21時過ぎて、お腹が減っていたのでドームが見えただけで満足して?引き返しました。

食事はココス。

キーワードはグァバ茶(鼻笑)

1時間ほどでプチオフも終了、解散しました。

帰りは会長のマーチで途中まで送って頂きました。
ありがとうございました。

次のローカルオフは川崎、さいたま、池袋あたりでやりたいと思います。
posted by ピンクサファイヤ at 11:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 07踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

ローカルオフ@幕張

odologに書き込みできないのでこちらで。

明日の夜、幕張で真下を見ませんか?

真下がシンフォニーホールへ向かう途中に渋滞にはまるあの道路、映画終了後はあの道路が近くなので見に行きましょう。

TTRの本社だって行っちゃうぞ(笑)

では再確認。

開催日時 5月27日(金)18:35〜

上映劇場 シネプレックス幕張

当日は劇場入り口で待ち合わせしてチケット買いましょう。
18:15にチケット販売窓口付近に集合。
集合次第、時間を見てチケット購入します。
前売り希望の方はコメントでお知らせしてください。

自分の連絡先を知らない方もコメント欄でお知らせしてください。

ではでは
posted by ピンクサファイヤ at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 07踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

仙台オフ第1章 〜お茶会〜


新幹線で仙台駅を降りて、最初に待ち合わせをしたのは小野寺春佳さん。
お父さん同伴でしたが、お父さんとはお話することができず、残念でした。

仙台東宝へ移動すると、みやさんとさくらさんがすでに待ってました。
少し遅れてあんじゅさんも無事に合流して、心配だった待ち合わせは無事にクリア。
開場まで1時間あるのでミスドへ場所を移しお茶会。

みやさんから湾岸ミュージアム@仙台の写真を見せてもらいました。
あっという間に時間が迫り、劇場へ移動することに。
みやさんから前売り券を譲ってもらい、嬉しかったです。ありがとうです。
posted by ピンクサファイヤ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 07踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする