「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

2010年10月25日

【バラ焼きオフのご案内】

10月25日〜11月7日まで、原宿表参道を青森県がジャックします。
そこで、昨日の北海道・東北B-1GPで2連覇した十和田バラ焼きをみんなで食べて、青森県を愉しみませんか?
当日はバラ焼き以外にも、「八戸せんべい汁」や「黒石つゆ焼きそば」も食べれますよ!バラ焼きゼミナール非公式のオフ会ですが、バラ焼きオフの企画にどうぞ参加してください。

日時:10月31日(日)12:30〜17:00

集合場所などの詳細は、参加希望者のみ連絡します
参加希望者はTwitterのDMでご連絡下さい。

締切は10月28日(木)23:00でお願いします。
キャンセルは直前でも可能ですので、まずはエントリーを!
posted by ピンクサファイヤ at 19:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 00日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

街で見つけた秋

IMG_3709.jpg自販機のホット缶
posted by ピンクサファイヤ at 23:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 00日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

9月30日ネットワーク捜査本部閉鎖にあたり‏

odoru.comの所轄会議室にコメントしてきました。


踊る大捜査線オフィシャルサイトodoru.comで、
所轄「リンクアーカイブ」の管理人をしていたピンクサファイヤです。

あさって30日でネットワーク捜査本部が閉鎖になるということで、
今まで運営にご協力頂いた捜査員の皆様にお礼を申し上げます。

所轄設立時にサポート頂いた20人の皆さん。
アイコンを提供して頂いたおじさん捜査員。
そして、ネタバレを過去の作品からOD3まで、たくさんのリンクを報告頂いた全ての捜査員。

本当にありがとうございました!

次の作品がそう遠くない時期に発表されることを願い、odoru.comがなくなっても、フジテレビの湾岸ミュージアムやtwitterなどで、踊る大捜査線を盛り上げていきましょう♪少しの間だけね。

また逢う日まで・・・


踊る大捜査線★リンクアーカイブ

管理人 ピンクサファイヤ
posted by ピンクサファイヤ at 22:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 00日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

シナリオガイドブック

写真.JPGP40からP47の君塚さんの解説は頷いて読んでた。

しかし、iPhoneで「きみづ」と入力すると、君塚良一と出るのが凄い。
posted by ピンクサファイヤ at 12:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 00日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅い夏休み

写真.JPG山奥でのキャンプは、まるでゲゲゲで出てきたログハウスのよう(笑)

で、いまは温泉施設でまったり。
これから、監督本とシナリオガイドブック読もうっと。

お休みだから、ガーンって言ってみなくていいんだよねぇ(笑)
posted by ピンクサファイヤ at 11:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 00日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

お礼

昨日、皆様からお預かりした「踊るへの想い」は本広監督に直接お渡しすることが出来ました。

しゃべちゃの前座(笑)では、スタッフのまかべくんに撮影して頂いたアルバムの映像がネットで配信されていたのだと思います。

亀山さんに渡ったかはわかりませんが、makiさんや、久保さんにも見て頂き、ネットワーク捜査員の想いは直接伝えることができました。

確定ではありませんが、アルバムは、あと2日の冒険王に展示されるか、フジテレビのとある所に展示されることで検討するそうです。
凄いですね。

小さなアクションが踊るを動かす!
みんなで捜査することで、踊るは何十倍にも楽しめる!

これが今回の企画で得たことです。

最後に、ありささん、デザインありがとうございました。あのデザインのTwitterの反応が捜査員の心を動かしましたよ(^_^)

そして、台場さん、たまっちゃん。
当日の最後の装飾、アルバムの仕上げをお任せしたまま仕事に行ってしまってごめんなさい。
ま、2人に任せたほうがかっこ良くしてくれると思ってたんだけどね!
監督からカッコいいとお褒めのコメントを頂きました。

その他、お礼や感動のメッセージ、DM、メール、本当に多くのメッセージを頂きました。
(Twitterだと、TLがいっぱいになるので)この場をお借りしてお礼の挨拶にさせて頂きます。

ありがとうございました。

これで、踊る想い企画の方面本部長としての任務はおしまいです。
任期満了(笑)
思い残すことはありません。

今夜は子供達とキャンプでバーベキューします。
バーベキュー本部長として、網奉行してきます(笑)

それでは!
posted by ピンクサファイヤ at 13:09| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 00日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

「踊るへの想い」 任務完了速報?

写真.JPG先程、本広監督に皆さんの想いが詰まったアルバムをお渡ししました。

ピンク「捜査員の踊るへの想いを持ってきました。今日参加出来ない捜査員の皆さんからもあります!」

監督「表紙すげぇカッコイイっすね。中の絵、なんすか!?ありがとうございます。」

ピンク「亀山さんにもお渡しください!」

監督「はい!」

こんな感じでした。

え、マイク?
posted by ピンクサファイヤ at 16:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 00日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「踊るへの想い」 アルバム装飾

写真.JPG優秀なスタッフが、自分たちと判断で創りあげてます。

凄いね!
posted by ピンクサファイヤ at 11:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 00日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青海駅

写真.JPG暑いね。
posted by ピンクサファイヤ at 08:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 00日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「踊るへの想い」 イベント時のつぶやき

今回のもう一つ考えていた「想い」の伝え方(Twitter企画)

踊るへの想いは、アルバムとして亀山さんに代表してお渡しします。
Twitterしてる監督へは、捜査員から同時に直接replyすることも考えたのですが、イベント妨害とも捉えかねられないので、静かに見守るというのでいかがでしょうか。
posted by ピンクサファイヤ at 08:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 00日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする