「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

2010年08月28日

「踊るへの想い」 印刷完了

写真.JPG93人の想いを形にしました。
まだアルバムには入れてません。
家を出るのが遅くなり、台場駅到着が8時45分になりそう。
80人枠は難しいかもしれないので、アルバムは仲間に託しますね。
posted by ピンクサファイヤ at 07:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 00日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

「踊るへの想い」 製作中

写真.JPGおはようございます。
まだ仮印刷です。

捜査員名と捜査員番号がわからないフォロワーさんがいらっしゃいます。

今回OD3に初めてお知り合いになった、もしくは今回初めてTwitterで知り合った皆様、DMか、リプライで教えて頂けますか。

宜しくお願いします。

92名のメッセージを頂きました。

今晩も作業続けます。
posted by ピンクサファイヤ at 07:43| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 00日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

「踊るへの想い」 イラスト

写真.JPGアルバムを開くと、この絵が最初です。
そう、ありささんにお願いしました。
ありささん、ありがとうございます。
期待を込めて、新強行犯係のメンバー
にさせて頂きました。
posted by ピンクサファイヤ at 20:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 00日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

募集

写真.JPG細いテープつけたいけど、誰かKEEP OUTの持ってる人居ませんか?
posted by ピンクサファイヤ at 12:52| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 00日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「踊るへの想い」 アルバム画像

写真.JPG当日渡る予定のアルバムです。

メッセージは、名刺サイズでTwitterID、アイコン画像、捜査員名を入れようと思います。

捜査員名は、名称を持っていれば調べて入れますが、交換した事がない方はDMなどで教えていただけますでしょうか。

現在、58人ですが80人超えたらもう一冊準備しますね。
posted by ピンクサファイヤ at 12:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 00日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「踊るへの想い」 注意事項


「踊るへの想い」 on Twitter企画に対して、皆様から沢山のメッセージを頂いてます。

本当にありがとうございます。

締切まであと僅かですが、今後メールやTwitter上で個別の質問などに対応できなくなり兼ねません。
トラブルを避けるため、以下の注意点を確認してください。

1.メッセージはどうやって投稿するの?
メッセージは、Twitterで一人1回でお願いします。
ハッシュタグ付で140文字以内でつぶやいてください。
申し訳ございませんが、メールでは受け付けません。

2.ハッシュタグ
本文の最後に、(半角スペース)#odoruomoiをつける。
※つぶやいた後に、#odoruomoiをクリックして自分のつぶやきが反映されているか確認してください。
ここに反映されないと、28日に直接渡すメッセージ集には掲載されません。

3.締切日時
メッセージの締切は、本日26日の23:30厳守です。
27日は、個人的理由で作業が出来ないため、締切後のつぶやきはメッセージ集に反映できません。

一般の捜査員(笑)が一人で作業しているため、締切厳守とさせて頂きます。

皆様のご理解とご協力をお願いします。
posted by ピンクサファイヤ at 10:12| 東京 ☀| 00日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

踊るへの想い 製作中

只今、#タグで連携出来ていないメッセージを含めて50人を超えました。

ありがとうございます。

この皆さんが記したメッセージはアルバムに入れて渡そうと、昨夜ハンズでアルバムを買って来ました。

明日迄に公開しますね。
posted by ピンクサファイヤ at 08:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 00日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

【緊急企画】踊るの想いをつぶやけ!

(1)捜査員が「踊るに対する想い」を140文字に綴り
(2)全国から寄せられた仲間のメッセージを
(3)8月28日(土)のイベントで亀山Pに手渡しする
(4)本広監督にはTwitterで当日replyで一斉に送ろうと考え中

というものです。

7年ぶりに公開されたOD3は、捜査員の心にさまざまな想いを刻みました。
そして、これからの踊るに対しての期待も大きく膨らんだことでしょう。

この夏は、OD3や係長青島俊作を通じて多くの仲間と出逢い、交流することできました。
また、お台場合衆国の湾岸ミュージアムも思い出です。
28日には「踊る監督日記」発売記念イベントに開催されます。
その湾岸ミュージアムもあと僅かで終了することもあり、このイベントで、亀山さん、本広さん、君塚さんに、全国の捜査員達の踊るへの想いを手渡そうと考えたのです。

そして、その日に集まることができない全国の仲間からのメッセージも一緒に・・・・

賛同頂いた方は、以下のルールを守りメッセージの投稿をお願いします。


【参加要綱】
・参加費無料
・ひとり1通
・踊る大捜査線のネットワーク捜査員であること
・ハッシュタグ含む140文字
・メッセージの最後に(半角スペース)+ハッシュタグ(#odoruomoi)をつけること
・手渡すカードには、「Twitterのアイコン、つぶやき、捜査員名、捜査員ID」を記載

【締め切り】
8月26日(木)23時45分厳守
募集期間が短く申し訳ございません。


【メッセージの使用用途】
・8月28日に亀山Pに渡し、後日odoru.comの会議室やblogで公開


【守っていただきたいこと】
・捜査員としてマナーあるメッセージにすること
・メッセージの内容は、踊る作品の感想、キャスト、スタッフへのメッセージに限る
・内容は踊る大捜査線に限ります(批判の内容も承ります)
※ただし過度の誹謗中傷のコメントと判断した場合は削除することもございます


【イベントの内容】『踊る監督日記』発売記念
日時:2010年8月28日(土)16時30分〜17時
場所:フジテレビ22階フォーラム 湾岸ミュージアム内
参加人員:80人
posted by ピンクサファイヤ at 12:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 00日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

完成披露試写会

集う名古屋では、62人の捜査員さんに名刺をお渡しする事ができました。
明日も始めてお会いする捜査員さん(フォロワー)が多いようなので、なるべく名刺交換出来るようにここでつぶやいていこうと思います。
明日限定の名刺、今夜これからつくります。
posted by ピンクサファイヤ at 19:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 00日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

踊る大捜査線が動かした

2年ぶりにブログ再起動です。
odoru.comでも所轄BBSを開設しました。
踊る大捜査線2のリンクを書き込むと
懐かしい感じになっていきますよ。
posted by ピンクサファイヤ at 00:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 07踊る大捜査線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする